vellgo

2019.09.15

まだまだツーブロック!

こんにちは‼️




徳島県阿南市羽ノ浦町にある
メンズ専門サロンVellgoで働いている




脇野大輝です‼️



お知らせがあります‼️

今まで、平日9時〜19時の営業時間でしたが、
3月より平日9時〜20時営業になります‼️

そして、お休みが毎週、月曜、火曜になります‼️



ご迷惑をおかけしますが、よろしくお願いします?

本日もたくさんのご来店ありがとうございました?

明日と明後日はお休みをいただいております‼️

よろしくお願いします?

夏の終わりが見えてきましたね、

日差しはまだまだ暑いですが、

少し風が涼しくなってきた気がします‼️

でも、まだまだツーブロック‼️

きてます‼️

ぐるっと刈り上げスタイル‼️

まだまだ暑いですもんね?笑

もう少し寒くなってきたら、

ツーブロックを入れてるラインを下げたり、

刈り上げる長さを長めに残したり、

できます‼️‼️‼️

まだまだツーブロック‼️

オススメです‼️

ではまた!!