vellgo

2019.09.10

おじさん

平日9時~20時

土日9時~18時

定休日 毎週月曜と火曜

3月から変わってます!!

どーも!vellgoスタイリストの

koheiです!

みなさん!こんばんは!!

本日2日目のお休みはスローリーな休日!

食材買って。お昼ご飯を家で食べて。

なんと、家庭的なのでしょう?

遊びすぎたので、節約も兼ねて、ダイエットも兼ねての生活?

結構楽しくやっとります~笑

夕方から夜は愛犬の散歩がてらジョギング!!

ジョギングの出来事。

子供が何か探しているよう……。

尋ねて助けてあげよう!!

そう思った僕は思い切って尋ねてみると、

なにも探してないよう……。

子供がお礼を言った事がかなりの衝撃?

【ありがとう!おじさん!!!!】

ショックのあまり笑ってしまいました!!

27歳。

まだお兄さんとは思うけど、見た目のフケ具合は

なかなかですね!笑