vellgo

2019.09.05

無双乱舞

no.849

 

 

 

どうも。徳島県阿南市にあるメンズ専門ヘアサロン
「vellgo」のオーナーやってます。

高木啓希です

 

「vellgoに関わる男性をカッコ良くする」って想いでお店やってます

あとYouTubeもやってます。チャンネル登録お願いします→vellgoチャンネル

 

 

 

うーん

最近いろんなこと(SNS)やり過ぎて、

何が出来てて、何が出来てないか把握できてない感じがする・・・

 

 

これはちょっとまずいなー

 

なんせ最近はユーチューブとTikTokに激ハマり中です

そうが編集ってか、視聴回数とかが数字になって出てくるのって

おもろい!

 

 

滑った動画もあれば

謎にバズる動画もあるし

 

この違いはなんなんやろ?とか考えるのがまたおもろい

なんせ

バズるまで続ける

これしか無いです

 

ここまでやったら勝ちです

 

仕事もなんでも一緒です

上手くなるまで練習する!

花開くまで続ける!

流行るまでお店閉めない!

 

その時が来るまで継続すりゃいいんですw

途中でやめちゃったら上手くいくかどうかなんてわかりません

上手くいくまでやってしまえばいいんです

 

そんなもんでしょ!多分w

楽しくやってたらどうにかなります

 

 

さーて

TikTokとYouTube頑張ろ

あと、インスタとツイッターとブログも

あとgoogleマイビジネスも更新せな!

ホットペッパーも!

 

福岡出張と沖縄出張の日程も決めんと!

駐車場工事も!

あとvellgoのプロモーションビデオも作らな!

 

することいっぱい!

サーフィンも筋トレもせなあかんのに!

子供とスマブラもせなあかん!釣りスピリッツも!

 

 

よし

全部年内にしよう!決めた!

 

 

 

ってことで

あざす