vellgo

2019.08.28

ぐるっとツーブロじゃなくても大丈夫!!

3月から営業時間と定休日が変わってます!!

平日9時〜20時

土日9時〜18時

定休日 毎週月曜と火曜

3月から変わってます!!

どーも! vellgoスタイリストのEIKIです!

今日はぐるっとツーブロするのが好きじゃないとゆう方にオススメの刈り上げスタイル!

サイドはツーブロを入れ後ろは刈り上げて、ジェットモヒカン風のスタイル?

ぐるっとツーブロが好きじゃないとゆう方は意外にも多いんです!!

ですが、無理にぐるっとツーブロをしなくてもカッコいいジェットモヒカン風にできますし、この後ろの刈り上げもカッコいいですよ??

ぐるっとツーブロでも、後ろは刈り上げでもどちらでもカッコいいスタイルにできるので是非好みの方を言ってください??

vellgoは刈り上げ超得意です??

あと、明日の営業はヒロキさんが不在なので3人で営業させていただきます??

カットやパーマの技術は僕かこーへいさんがさせていただくので、よろしくお願いします?

ご迷惑をおかけしますが、よろしくお願いします!!??

ではまた?

EIKI.