vellgo

2019.08.25

感謝友人!

3月から営業時間と定休日が変わってます!!

平日9時~20時

土日9時~18時

定休日 毎週月曜と火曜

3月から変わってます!!

どーも!vellgoスタイリストの

koheiです!

こんばんは!!

今日も暑いですね!!

さて、本日は高校の時の同級生!

アシスタント時代からずっと指名して来てくれている

友人です!?‍♂️

遠方からわざわざ来てくれるのは有難いですね!?

今日は夏なので暑いから、とりあえずツーブロックで切っておくれの、毎度毎度のお任せ?笑

サイドは6ミリでウエイトは低めで前下がり!!

上げても良し下ろしても良しの万能型cut!!

もう長年おまかせしてくれているので、慣れてきました!笑

スタイルにしてもカッコイイスタイルなので是非お試しください!!

それにしても、RUDO系が大好きな彼、

似合うのは羨ましい……。笑