vellgo

2019.08.24

いろいろ挑戦!!

こんにちは‼️




徳島県阿南市羽ノ浦町にある
メンズ専門サロンVellgoで働いている




脇野大輝です‼️

最近いろんなことに挑戦しようっていう気持ちが自分の中で強くなってきました。

例えば、昨日不意に始めた、

Instagramのヘアセット動画‼️

撮ってる時は上手くできるか不安でしたが、

編集などをしていくうちに、

不安が楽しい!に気持ちが変わっていくのがわかりました‼️

あ、意外に面白い‼️

そうなると自分の中でスイッチが入り、

今日も動画をup。笑

さらに今日はTikTokらYouTubeにも載せてみました‼️‼️

なんでもまずはやってみて、

自分に向いてるか向いてないかは

そのあとでいいかなって思いました。笑

せっかくこの職業なんだし、

与えられた自由をフル活用してみようと思います‼️‼️

まずは継続‼️

頑張ります‼️

よかったら見てみてください?‍♂️

https://www.instagram.com/p/B1hnT4qnWkW/?igshid=yhsfhfwuqo84

ではまた!!