vellgo

2019.08.22

ええ感じのヘアスタイル。ショートバック&サイド

no.839

 

 

 

どうも。徳島県阿南市にあるメンズ専門ヘアサロン
「vellgo」のオーナーやってます。

高木啓希です

 

「vellgoに関わる男性をカッコ良くする」って想いでお店やってます

あとYouTubeもやってます。チャンネル登録お願いします→vellgoチャンネル

 

 

 

今日もご来店ありがとうございました?

 

まだまだ暑い日が続きますが、

もう夏も終わりかかっています

 

夏が終わると

おしゃれの秋!って事で

一番髪型を変えたくなる時期なんです✌️

 

僕も短髪が続いてましたが

最近はちょっとセットの仕方を変えて

違う雰囲気を楽しんでおります

 

 

 

髪の毛って

ドライヤーの仕方とか

スタイリングの種類でいろんなヘアスタイルが出来るもんです

 

練習は必要ですが

いつもと違うセットも楽しいもんですよ

 

 

今日のセットはこんな感じでスタイリングしました

 

 

気なった方はやってみて下さいね

 

 

 

 

あざす