vellgo

2019.08.22

プライベートで愛用中!!

3月から営業時間と定休日が変わってます!!

平日9時〜20時

土日9時〜18時

定休日 毎週月曜と火曜

3月から変わってます!!

どーも! vellgoスタイリストのEIKIです!

今日は僕がプライベートのヘアセットで愛用しているスタイリング剤をご紹介?‍♂️

こちらのアリミノメンシリーズのグリース!!

このアリミノメンシリーズすごいですよぉ?

匂いもいいし、セット力抜群、ツヤもある、さらにベタつかないしパリッと決まります??

まさに僕が求めていたスタイリング剤なんです!!! パーマ当ててる人もパーマしてない人もこれさえあればカッコよく決まります?

ただツヤがいらないって方はおススメできないです? ツヤも結構出るのでマットな質感が好きな方はやめといてくださいね?

ネットや沖浜のチャーリーで購入できるので気になった方は買ってみてください?

明日の予約はまだまだ空きがありますので、よろしくお願いします!!

https://beauty.hotpepper.jp/slnH000339029/stylist/T000434304/

ではまた?

EIKI.