vellgo

2019.08.20

釣れるところで釣りしないとあかんねん

no.837

 

 

 

どうも。徳島県阿南市にあるメンズ専門ヘアサロン
「vellgo」のオーナーやってます。

高木啓希です

 

「vellgoに関わる男性をカッコ良くする」って想いでお店やってます

あとYouTubeもやってます。チャンネル登録お願いします→vellgoチャンネル

 

 

毎週月曜、火曜と定休日いただいております。

さて今日は次男は登園日って事で

長男連れて釣りです

 

お客さんからよく釣れると聞いてたポイントへ

 

 

 

開始10秒でジグが根掛かり・・・

10分後に2個目が根掛かり・・・

一瞬で2000円が飛んでいきました・・・

 

もう釣りは二度としません(^^)

 

 

 

 

見た目はっぽいんですけどねw

 

 

 

なんでもそうですけど、

釣りなんか特に

 

釣れる場所で

釣れる道具で

釣りをしないと

絶対ダメですよね

 

 

これって髪の毛切るのも一緒です

 

特に男の人の髪型って難しいんですから

 

カッコ良くなる場所で

カッコ良くなる道具で

髪の毛切らないと絶対にダメです

 

安いところで失敗するくらいなら

最初っからvellgoに来てみて下さい

ええ感じになりますよ(^^)

 

 

ご来店お待ちしております

 

 

 

 

あざす