vellgo

2019.08.19

高松おすすめやで

no.836

 

 

 

どうも。徳島県阿南市にあるメンズ専門ヘアサロン
「vellgo」のオーナーやってます。

高木啓希です

 

「vellgoに関わる男性をカッコ良くする」って想いでお店やってます

あとYouTubeもやってます。チャンネル登録お願いします→vellgoチャンネル

 

 

 

 

今日は朝から銀行行って

お店の用事済ませてから子供たちと香川にGOです

 

 

僕は海に行くっていうてたんですけど

雨降るからって室内プール?に行くことに

 

 

雨とか絶対に降らんやろって思ってましたが・・・

結構降ってましたねw

びっくりしました

 

室内プール最高です✌️

 

 

そのあとは高松をぶらり

 

umieとかいう施設

この周辺クソおしゃれな建物盛りだくさんで

カフェとか基本おしゃれで

映え目的な女の子たちがたくさんで

ものすごい目の保養になりました

 

おすすめですマジで

 

 

 

香川って隣町やのになかなか行く機会ないから

ほぼ初めてぶらついてみましたが

めっちゃ楽しい

 

行ったことない場所って楽しいもんですね

また行ってみよう

 

行ったことない場所とか行くと

お店で活かせることや

真似したい真似したいこと

ここは気をつけようとか

 

休みの日でも勉強になることだらけで

良い刺激です

 

 

明日は晴れるかな?

 

 

 

あざす