vellgo

2019.08.18

えいきにカットしてもらったんよ

no.835

 

 

 

どうも。徳島県阿南市にあるメンズ専門ヘアサロン
「vellgo」のオーナーやってます。

高木啓希です

 

「vellgoに関わる男性をカッコ良くする」って想いでお店やってます

あとYouTubeもやってます。チャンネル登録お願いします→vellgoチャンネル

 

 

 

今週もご来店ありがとうございました!

明日明後日は月曜日火曜日なので

おやすみいただきます?

 

 

そんな中、

久しぶりにYouTubeに動画UPしております

 

 

えいきに髪の毛切ってもらったので

その様子とセットとと

 

えいきはvellgoに入社して2年半ぐらいかな?

って感じですが

 

今ではすっかりvellgoの主力

 

確実に技術力がついて

接客も柔らかくいい感じに

全体的に自信がついてきた感じがします。

 

 

えいきが頑張ってきたからこその成長

努力の結晶ですね

 

 

この調子でゴリゴリに頑張って欲しいですね(^^)

 

 

そんなえいきのカット動画はこちら

 

 

 

 

あざす