vellgo

2019.08.17

暑い日が続きますね!

3月から営業時間と定休日が変わってます!!

平日9時~20時

土日9時~18時

定休日 毎週月曜と火曜

3月から変わってます!!

どーも!vellgoスタイリストの

koheiです!

こんばんは!!

本日も暑い日でしたね!??

今日はカットのご紹介!!?

長さは少しかえるだけで、サイドバックは6ミリでぼかし、後は質感調整!!

秋冬に向けて伸ばしていくスタイルが増えてきました!!

僕も冬に向けて伸ばして行こうと頑張っています!!

定期的に調整しながら、パーマやカラーも楽しみながらアレンジの幅も広くできるものです!!

これからはハイトーンも流行りがきますが、

秋冬は暖色系や少しモノトーン色が流行るので!

是非!お試しください!!

もちろん!ケアも忘れずに!!

頭皮も髪もケアをする事によって若々しく、

カッコよくなります!!

ケアも忘れずにです!!?‍♂️