vellgo

2019.08.15

この映画おもしろい!!

3月から営業時間と定休日が変わってます!!

平日9時〜20時

土日9時〜18時

定休日 毎週月曜と火曜

3月から変わってます!!

どーも! vellgoスタイリストのEIKIです!

今日はお盆休み最終日だったんですが、台風の為どこにも行けませんでした??

でもその分ゆっくり寝て家でゴロゴロ過ごせたので良かったかなと思います??

明日からまた営業スタートですから、しっかり休めて体力全回復ですね?

今日は昨日借りてきていたDVDを観たりしました!! そう!レンタル最新作!!!

12人の死にたい子どもたち とゆうやつ!!

いや〜これめちゃくちゃおもしろいし、次々謎がうまれて気になって気になって仕方ない映画でしたね??

最後の最後まで楽しめる映画で観てない方は是非観てほしいと思いました?

今からは風呂入って明日の準備をして早めに寝て、明日に備えます?

予約はこちらからできますので、よろしくお願いします?? ↓↓↓

https://beauty.hotpepper.jp/slnH000339029/stylist/T000434304/

ではまた?

EIKI.