vellgo

2019.08.14

大阪の雰囲気っていいよなー

no.833

 

 

 

どうも

徳島県阿南市にあるメンズ専門ヘアサロン
「vellgo」のオーナーやってます。

高木です

 

「vellgoに関わる男性をカッコ良くする」

って想いで髪の毛切ってます

あとYouTubeもやってます。チャンネル登録お願いします
vellgoチャンネル

 

 

お盆休み3日目

ノリで大阪で一泊して

台風に怯えながら子供たちが目から行きたいっていうてた

 

ポケモンセンター

 

に行ってきました

(人多すぎて写真取れず)

 

 

 

梅田の大丸の中にあるんですけど

ものすごい人

 

ポケモンのグッズが売ってあるっぽいんですけど

どこからこんな人が沸くん?

ってレベルで人が多い

 

まじでヤバいっす

 

 

台風の影響で帰れなくなるのも嫌やったので

早めに帰ってきましたが、

 

 

 

 

すげぇわ大阪

人の数、若者の数

圧倒的

 

東京もすごいけど

大阪はなんか違う感じ?

なんなんかなー。なんせすごい

 

たまにあの雰囲気を感じて刺激を受けないとあかんなーと感じました

と、同時に

 

1つ1つのお店のクオリティの違い

チェーン店と個人店の違い

など

 

今後のvellgoに活かせることもあって

また企みが増えたので忙しくなりそうですw

 

そんな大阪旅行

 

 

明日は台風なので

休み明けに向けてゆっくり休みます

 

 

 

あざす