vellgo

2019.08.06

早速使ってみました!

3月から営業時間と定休日が変わってます!!

平日9時〜20時

土日9時〜18時

定休日 毎週月曜と火曜

3月から変わってます!!

どーも! vellgoスタイリストのEIKIです!

昨日買ったワックスを早速使ってみました?

ツヤを出しながらスーパーハードなセット力。セットした髪をパリッとキープします。と書いていました?

たしかにツヤはいい感じに出ましたが、スーパーハードなセット力はあまり感じれませんでした?笑笑

多少パリッとなりツヤはいい感じに出てくれるのですが、思ってたよりかはセット力がありませんでした?笑

でも全然使えるし、したいヘアスタイルによってはいい感じになると思うのでまた間でちょくちょく使っていこうかなと思います?

他にも種類があったので、気になるしまた買ってどんな感じか確かめようとおもいます?

パーマの動きを出したい方とかにはこのスパイキー グリークス33いいですよ!!

そして明日からはまた通常営業ですので、沢山のご来店お待ちしてます!!

https://beauty.hotpepper.jp/slnH000339029/stylist/T000434304/

ではまた?

EIKI.