vellgo

2019.08.01

羽ノ浦の祭り!!

3月から営業時間と定休日が変わってます!!

平日9時〜20時

土日9時〜18時

定休日 毎週月曜と火曜

3月から変わってます!!

どーも! vellgoスタイリストのEIKIです!

昨日は羽ノ浦町であった祭りに行ってきました??

vellgoからも近いし家からも近いから、仕事が終わって彼女と歩いて行ってきました?

でも歩いて行くとめちゃくちゃ暑いし地味に疲れましたね?笑

屋台もいろんなのが出ていたので、買って食べて雰囲気を味わえて楽しかったです?

ベビーカステラも無事に食べれたので最高でした??

次行く祭りは多分阿波踊りになると思うので楽しみに待っておきます?

あとお盆前は予約が混みますので、早めの予約をお願い致します?

↓↓↓↓↓↓

https://beauty.hotpepper.jp/slnH000339029/stylist/T000434304/

よろしくお願いします?

ではまた?

EIKI.