vellgo

2019.07.30

昨日も今日も充実しました!

3月から営業時間と定休日が変わってます!!

平日9時〜20時

土日9時〜18時

定休日 毎週月曜と火曜

3月から変わってます!!

どーも! vellgoスタイリストのEIKIです!

昨日は朝から1EF COFFEEに行ってきてました?☕️ 阿南にあって店内もお洒落だし、パンケーキも美味しい!!

ここおススメです!!

そしてお昼からはあの超話題作!!

天気の子を観てきました!!!!!

この映画、本当に素晴らしい!!! もうめちゃくちゃいいです!! 絶対観てほしいですし、絵が綺麗過ぎてビビります?

何回でも観たいと思ってしまうくらい超いい映画だったので皆さんも是非観てください!!??

そして晩御飯は徳島市にあるひら井に行ってきました〜? 児島さんが行ってたのを見て美味しそうだなと思い行ってみました?

イリカスや骨付鳥といった、僕の大好きな物がめちゃくちゃあるお店でスーパー美味しかったです!!??

昨日も充実した1日でしたし、今日もとても充実した1日を過ごすことができて良かったです?

めっちゃ楽しい休日2日間を過ごせました?

また明日からは通常営業ですので、よろしくお願いします?

↓↓↓↓↓↓↓↓

https://beauty.hotpepper.jp/slnH000339029/stylist/T000434304/

ではまた?

EIKI.