vellgo

2019.07.28

プチ改装前夜

no.822

 

 

どうも

徳島県阿南市にあるメンズ専門ヘアサロン
「vellgo」のオーナーやってます。

高木です

 

「vellgoに関わる男性をカッコ良くする」

って想いで髪の毛切ってます

あとYouTubeもやってます。チャンネル登録お願いします
vellgoチャンネル

 

 

 

今日は天神祭の花火の日ですね

こんなに晴れた日に祭りは最高

祭り行きてぇー

 

ですけど

明日からの改装工事に向けた最終の打ち合わせがあるので

そのことで頭がいっぱいです

 

ちゃんとできるかな?とか

無事に機材を設置できるかな?とか

そもそも2日で終わるかな?とか

 

考え出したらキリがありません。が

工務店さん、水道屋さん等

プロの方がしてくださるので安心して任せるのみです

僕は応援することしかできないのでw

 

 

何はともあれ

考える前にまず行動

いいと思ったらまずやってみる

そこから問題点を見つけて修正する

 

やる前に否定から入ってしまうと

何も進みません

 

やってみてから失敗しても

それは大きな一歩なので

 

なんでもやってみるもんです

 

 

お金は銀行が貸してくれます!たぶん!

 

 

さーて

楽しみながら、死ぬ気で頑張るぞー

 

 

 

 

 

あざす