3月から営業時間と定休日が変わってます!!
平日9時〜20時
土日9時〜18時
定休日 毎週月曜と火曜
3月から変わってます!!
どーも!vellgoスタイリストのEIKIです!
今日は僕にとって嬉しいことがありました? 朝出勤してヒロキさん言われてから知ったのですが、ホットペッパーの四国の全ヘアスタイルの中で僕が載せていたヘアスタイルがなんと3位になってたんです!!?笑
これはショートとかミディアムとか部門ではなく四国の全ヘアスタイルのランキングなので、めちゃくちゃ嬉しいしびっくりしました?
まさか四国全体のランキングに入るとは?
さらにベリーショート部門も今までランキングにすら入ってなかったのに、こちらでは2位になってました!!?
すごい嬉しいし、もっともっと頑張って皆さんが気に入ってくれるカッコいいヘアスタイルを提供していこうと思いました?
引き続き、ヘアスタイルもちょくちょく更新してランキング1位取れるように頑張ります?笑
明日の僕の予約はちょこちょこ空きがあるので是非お電話ください!! 沢山のご来店をお待ちしています?♂️?♂️
ではまた?
EIKI.