vellgo

2019.06.03

絶対に釣れない家族が釣りに行くとこうなる

no.781

 

 

 

どうも

徳島県阿南市にあるメンズ専門ヘアサロン
vellgoのオーナーやってます。髙木です

「vellgoに関わる男性をカッコ良くする」

って想いで髪の毛切ってます
あとYouTubeもやってます

チャンネル登録お願いします
vellgoチャンネル

 

 

 

 

今日は定休日いただいております

今日は長男が運動会の代休で休み!

ってことで何したいー?って聞いたら

 

「釣り」

 

って言うから

行ってきました

 

 

 

いやー

いい天気

 

もう夏です

 

長男と僕は裸でうろうろしてましたとさ

 

 

 

そして釣りの結果は・・・

 

 

 

 

 

釣れる気配すらなかったです

もう何しに行ったかわかりません

 

 

しびれを切らした長男は・・・

 

 

 

 

 

砂遊びにシフトチェンジしてましたとさ

釣りって難しいなー

 

僕は釣り堀の方が好きやなー

生産性が悪すぎるw

 

 

 

さーて

ちょっとミーティングという名の飲みに行ってきます

新しいことが始まる予感です

 

 

あざす