vellgo

2019.05.26

高校生の皆さん総体頑張って!!!

3月から営業時間と定休日が変わってます!!

平日9時〜20時

土日9時〜18時

定休日 毎週月曜と火曜

3月から変わってます!!

どーも!vellgoスタイリストのEIKIです!

今日も沢山のご来店ありがとうございました?‍♂️?‍♂️

今日もめちゃくちゃ暑かったですね? こんな暑い中ももうすぐある総体に向けて頑張っている高校生達に、オススメのカッコいいヘアスタイルをご紹介??

じゃん!!!

短髪だから前髪が邪魔になることもないし、スッキリ後ろも刈り上げてるから爽やか!!

しかも休日は画像のようにセットすると超カッコよく決まります!!

スポーツをしてるお洒落男子には絶対このヘアスタイルがおススメ?

もちろん高校生、スポーツをしていない方にもおススメのモテモテスタイルですので、是非挑戦してください??

ではまた?

EIKI.