vellgo

2019.05.20

本当に知ってほしいこと!

こんにちは‼️
 
 
 
 
徳島県阿南市羽ノ浦町にある
メンズ専門サロンVellgoで働いている
 
 
 
 
脇野大輝です‼️
 
 
 
お知らせがあります‼️
3月より、vellgoの営業時間、お休みが変わります‼️
 
今まで、平日9時〜19時の営業時間でしたが、
3月より平日9時〜20時営業になります‼️
 
そして、お休みが毎週、月曜、火曜になります‼️
 
 
 
ご迷惑をおかけしますが、よろしくお願いします?

本日はお休みをいただいておりました‼️

ので、久々に従兄弟と飯へ!

いくつか会話をしていくなかで、

「結局シャンプーってどれがええの?」

はい、きました。笑笑

誰もが一度は思ったことがあるでしょう。

ので、改めて、本当に知っといてほしいことを簡単に手短にお伝えします‼️

まず、シャンプーをする上で一番重要なのって、

「すすぎ」です‼️

シャンプーではなく、「すすぎ」です‼️

大事なことなので2回言いました?笑

本来、頭皮の汚れというのは、お湯で8割落とせると言われています。

重要なのは、流す時間!

およそ3分‼️‼️

意外にも長いんですこの3分‼️

メンズならサッと10秒くらいで終わってませんか??

NO〜?

それではまったく汚れが落ちていませんし、なんなら頭皮全体までしっかりお湯がいき届いていない可能性もあります‼️

なので、今日覚えていただきたいことは「すすぎ」です‼️

3分‼️騙されたと思って流し続けてください!

しっかりすすがれ、あったまった頭皮なら本当に極少量のシャンプーで泡立ちます‼️

普段シャンプーの泡立ちが悪い方‼️

他にも可能性がありますが、おそらくしっかりすすげてません‼️

今日から滝で修行するかのように、じっくりしっかりお湯を浴びてください?

それだけ改善できる頭皮のお悩みがたくさんあります‼️

まずはお試しを‼️

そしてオススメのシャンプーですが、

正直、市販のシャンプーでオススメできるものはありません。笑笑

美容師さんで市販のシャンプーを使っている人はいません‼️笑

いたとしたら、その人は勉強不足です。笑

なので、高いシャンプーを買え!というわけではなく!

まずは「すすぎ」から改善しましょう‼️

ではまた!!