vellgo

2019.02.26

阿波 the sky TVが来たよ!!!!!

no.688

 

 

徳島県阿南市羽ノ浦町にあるメンズ専門美容室

メンズ専門美容室vellgo←ポチッと

オーナーでサーフィン大好きな髙木(タカギ)です

vellgoはメンズカット、メンズパーマ、メンズ2ブロックの

専門店です✂︎→vellgoのホームページ

 

【3月から営業時間、定休日が変わります】

詳しくはこちら→vellgoの営業時間と休みが変わります

 

 

 

 

YouTube見ました!

そう言えば昨日のパーマ講習で

同じ講師として来てた理容師さんにこんなこと言われました

「YouTube見てますよ!」

 

マジっすか???

みんなどうやって見つけてくれるんやろ???

 

でもでもやっててよかったー

謎に芸能人気分です←?

 

 

そんな繋がりかどうか知りませんが、

この前大物ゲストが来てくれました

 

それは・・・

徳島のYouTuber

阿波the sky TVの代表

https://www.youtube.com/channel/UCWVfvzkRhgmm9_SH1Xa2SZA/featured?disable_polymer=1

 

 

たまたまvellgoを見つけてくれたっぽいです

YouTubeの話もしました✌️

 

ディスられることもあるけど

ディスるよりディスられた方がいいですよねー

って話をしながら

 

誰もやってないこと

少数になることがほんまに大事って

YouTubeやってるもの同士でどこか通ずるものがありました✌️

 

 

そんな阿波 the sky TVの代表のスタイルはこちら

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ツイストパーマでパリッとさせていただきました

発信すれば共通のことで繋がる

これまた発信してて良かったなー

またさらに発信しよっと

 

 

 

あざす