vellgo

2017.10.28

僕30歳になりました

no.624

 

 

 

 

まいどです

サーファー理容師 髙木啓希です

髙木のことを知らない方は

こちら→「髙木啓希という男」

 

 

 

 

みなさん全く興味ないと思いますけど

僕の誕生日パーティーでも見てやってください

 

 

まずは僕の誕生日ディナーです

正装に着替えて・・・

 

 

 

 

シャンパン片手に

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

!!!???

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

肉!ヒレ肉!

600グラム!!!

 

誕生日にはこのぐらい必要です

 

 

 

 

 

照れくさそうに焼きます

誕生日なのに自分で焼くシステムらしいです

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

600グラムのお肉やったら

筋トレにもなりません

 

 

ヒレ肉なので

ちょいレアで焼くのがコツです

コツらしいです

 

これはいきなりステーキで習いました

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ナイスな30歳になりました

 

 

 

なんかやっと30歳かっていうのと

もう30歳かよっていうのと

 

どっちつかずな感じです

 

 

高校卒業して理容業界に入ってから

はや12年

 

もう12年かって感じです

でもまだ12年

 

理容師は職人の世界です

12年やってても

まだまだこれから

なんやったらまだ赤ちゃんレベルです

 

赤ちゃんレベルってことは

今が一番なんでも吸収できる時期

 

この時に勉強しまくって

技術的にも人間的にも経営的にも

大人の人たちの仲間入りをしていきます

 

さよなら20代

初めまして30代です

 

 

自分の夢と

スタッフの夢

両方が叶うように

 

 

しゃかりき頑張ります

 

 

vellgoユーザーの皆様はもちろん

まだ見ぬvellgoユーザーのみなさん

 

まだまだ未熟なヴェルゴですが、

これからのヴェルゴにご期待ください

 

ヴェルゴで髪の毛切ってるっていうのが

ステータスになる日も近いです

 

 

これからも宜しくお願いします