vellgo

2017.09.04

最低でも【週一回】は練習しましょう

no.571

 

 

 

 

 

今日は定休日いただいてました

 

明日、9月5日(火)からは通常どおり

9時から営業しておりますので宜しくお願いいたします?

 

 

 

そんな休みの朝は

2週間ぶりぐらいにサーフィンです

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

やっぱり海っていーなー

 

 

特に何もできずにバシャバシャやってましたが

気持ちよかったー

 

 

なんか気持ちよかったー

 

 

 

 

やっぱり最低でも週一はサーフィンせんとあきません

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ヘアセットも最低週一???

 

皆さんは1週間で何日ぐらいヘアセットしてますか???

 

 

毎日?

1日?

2日?

5日?

 

 

多い人は毎日かな?

 

休みだけって人は2日か1日ぐらい???

 

 

じゃあこの5日って数字はどんな人?

 

仕事の時だけセットする人

(土日休み計算)

 

 

個人的には

休みの日だけセットもいいけど

 

 

仕事の日のセットをめっちゃ大事にして欲しいです

 

 

やっぱり髪型バッチリ決まってる人に

仕事任せたいですもんね?

 

 

それでも

仕事の日に毎回完璧なセットできん!

って思ってる方は

 

 

1日だけでいいので

いつもより10分早く起きて

 

めっちゃ本気で

ヘアセットしてみましょう

 

 

不思議なもんで

気合の入ってる時って

 

ええ感じにセットできるんです

 

 

 

その成功事例をもとに

セットのスキルを上げていきましょう

 

 

僕も頑張って

サーフィンのスキルUPします!←?

 

 

 

 

 

あざーす

 

 

 

エラー: コンタクトフォームが見つかりません。