vellgo

2017.08.25

徳島で車のコーティングするならココ

no.561

 

 

 

 

先日

車のコーティングの仕事をしてる先輩に
僕の相棒ハスラーをコーティングしてもらいました

 

 

コーティング前

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

1年前に買ったのに

なんかめっちゃ傷だらけ

 

木の枝とかで擦りまくってるから仕方ないです

 

 

 

 

3日ぐらいしてから

先輩から

 

「できたよー」

 

って連絡が来ました

 

 

 

はやっ

 

 

 

これが出来上がり

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

めっちゃピカピカ!!!

 

 

中でもひどかった給油口の傷

 

ビフォー

 

 

 

 

 

 

 

 

アフター

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

すげー

 

 

めっちゃ綺麗になってる

 

 

 

こんなん

中古買って

コーティングで傷なくしてピカピカにしてもらったら

 

めっちゃ新車になるやん!!!

 

 

 

クリビツテンギョーです

 

 

 

そんな先輩のお店はこちら

カープロテクト徳島

 

 

ブログ

カープロテクト 徳島のブログ

 

 

 

 

 

先輩もほぼ毎日コーティングした車のブログをUPしてます

 

こうやってブログで

 

「どんな仕事してるのか?」

 

っていうのがはっきりわかると

 

安心して口コミできます

 

 

 

 

vellgoに聞いてきましたっていうても何もならんかもしれませんけど、

車好きな人は

 

ピカピカにコーティングしてもらったほうがイイっすよ!!!

 

 

 

全く車に興味ない僕が

 

このコーティングしてから

めっちゃ車大事にしようと思いましたから!!!

 

 

 

 

今日はスタイリングや髪型のことは関係ありませんでしたが、

徳島にこんな最高のサービスしてるお店があるって知ってもらいたい!

 

ってブログでした

 

 

 

 

海でピカピカハスラーみたら話しかけてください

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あざーす

 

 

 

 

vellgoに予約・スタイリングの相談はこちら

エラー: コンタクトフォームが見つかりません。