vellgo

2017.08.23

カツオのさばき方はYouTube見ても無理。ヘアセットはいける

no.559

 

 

 

 

 

昨日はご近所さんからカツオいただきました??

 

丸ごともらったので最高です

 

最高なのですが、

さばかないといけません!

 

 

昨日のタコに引き続き…

 

カツオVS高木

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

どう見てもカツオより僕の筋肉に目がいきますね

 

 

 

 

まずは頭を切り落とします

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

なんか魚って簡単

 

タコに比べたら100倍簡単

 

 

 

 

っと思ってやってたら

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

なんか骨まみれで難しい

 

なんかほとんど身捨てた気がします

 

 

 

 

 

ちゃんとYouTube見てさばいたのに・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

これあってんの???

さばいてみたけど・・・

 

 

 

あかんYouTube見ても難しい・・・

 

 

 

 

やっぱりYouTube見ても難しいわー

 

魚は無理やわー

 

 

 

 

 

でも、

髪の毛のセットはいけますよ!

 

 

 

僕はまた頑張ってYouTube作りました

 

 

 

 

何回disられても効きません

今日なんか朝から「くさそう」とかいう

謎なコメント来ましたけど無視です

 

 

 

 

 

最近お客さんによって使ってるワックスが違うので

いろんな種類のワックスでセットしてみます

 

 

今回はトリエワックスの9番

クリームタイプのハードワックスなので

 

使い勝手はいいです

 

 

 

前髪が浮きやすい方などはめっちゃ参考になります

ドライヤーを使って髪の毛が浮くところは抑えて、

寝やすいところは立ち上がりをつけるように熱を当てて

 

言葉で分かりにくいところは

すべて動画でチェックしましょう

 

 

 

 

 

 

てか、うちで使ってるワックスもいいんですよ

 

↑こんなの

 

 

 

まーいろんなの使って自分にあったワックス見つけましょう

 

 

 

 

 

あざーす

 

 

 

 

 

vellgoに予約・スタイリングの相談

エラー: コンタクトフォームが見つかりません。