vellgo

2017.08.21

WAXのベタつくのが嫌ならジェルでセットしたらいいんです

no.557

 

 

 

 

 

本日も月曜日なのでお休みいただいてます?

 

金曜日までお盆休みやったのにまた休みもらって申し訳ありませんが、せっかくなので休ませてもらいます?

 

 

 

 

もーそろそろ家族が海に飽きてきたっぽいので、

 

 

 

今日は

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

川行ってきました

 

めっちゃ綺麗

 

 

思ってたより綺麗すぎて

最高すぎます

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

たぶんジュニア達も大喜び

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

もちろん僕も大喜びです

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

普段幼稚園で休みが合わない分

思いっきり子供達と遊べて大満足です

 

 

 

 

しかし、

海と違って川はいろいろいいですね

 

 

 

 

海って

ベタベタするからシャワーせんかったらやばいっす

 

 

 

けど川やったら、

ベタつかないから快適です

 

 

 

 

 

 

なんか

スタイリングとよく似てます

 

 

 

ワックスつけた後の

ベタっとなるのが嫌

ってよく聞くんですよね

 

 

 

ワックスのベタつくのが嫌やったら

ジェルつければいいです

 

 

ジェルのパリパリが嫌やったら

ワックスの上からスプレーしたらいいんです

 

 

スタイリングで嫌なことあれば

一つ一つ解決していきましょう

 

 

 

 

絶対に髪の毛はスタイリングした方が

カッコよく決まりますから

 

 

 

 

 

 

あざーす

 

 

 

 

 

vellgoに予約・スタイリングの相談はこちら

 

エラー: コンタクトフォームが見つかりません。