vellgo

2017.08.19

見てて気持ちのいいメンズヘアのセット

no.555

 

 

 

 

 

 

 

本日より通常営業させて頂いております?

 

 

昨日のお盆休み最終日もわーわー楽しんできました✌?

 

 

淡路島のオノコロランド

 

  恐竜の口

 

 

 なんか水で打つやつ

 

 

 

 

 

あんまり期待してませんでしたが、

ええ感じに楽しめました✌️

 

 

 

 

  

 

 ジュニア達も大喜びです←たぶん

 

 

 

 

 

淡路島っていつも通り過ぎるだけやったんですけど、

 

いろんなとこあるし、いろんなもんあってオモローですね!

 

 

※大嫌いなコーヒカップの乗りモン

 

 

 

 

行ってみないとわからないものです

 

 

 

 

せっかく淡路島まで来たし、

ついでに海に入って帰りました

 

 

ついでにユニクロ行こかーのノリです

 

 

 

 

 

 

阿万海岸海水浴場

 

  

 

 

やっぱり海が一番ええわー

 

気持ちよすぎです

 

 

 

 

 

髪の毛もバッチリセットしてる人見ると

気持ちいいですよね

 

 

短い髪の毛になればなるほど

セットしてるとカッコ良く見えます

 

 

 

でも短い髪の毛になればなるほど

セットが決まりにくいんです

 

 

 

メンズヘアのセットは

練習あるのみ

 

 

ジェットモヒカンのセット動画UPしたので

参考にしてください

※音でまーす

 

 

 

見てて気持ちのいいセットしましょうね

 

 

 

 

 

あざーす

 

 

 

 

vellgoに予約・スタイリングの相談

エラー: コンタクトフォームが見つかりません。