vellgo

2017.07.30

毎日必死のパッチです

no.535

 

 

 

 

 

明日、7月31日(月)は定休日いただいております

 

 

 

この前、

大阪のお店で担当させてもらってたお客さんがvellgoに来てくれました✌️

 

 

 

3年前に大阪から徳島に帰ってきて

ちょくちょくvellgoに来てくれてるHくん

 

 

 

大阪でカットしてもらった時と変わらず

オモローな時間でした

 

 

 

 

 

 

 

バコーンとかっこ良くさせてもらいました

 

 

 

 

Hくんは徳島出身なので

徳島に帰ってきたついでに切りに来てくれます

 

 

 

こうやって髪切りに来てくれるだけでも

めっちゃ嬉しいです✌️

 

 

 

 

だって普通に大阪でも髪の毛切れますからね

 

 

 

Hくん本間にありがとう!!!

 

 

 

 

大阪でも徳島でも

わざわざvellgoに来てくれてるお客さんに

 

全力のかっこよさを提供できるように

 

 

必死のパッチで働きます!!!

ケースケとエイキも必死のパッチです!!!たぶん!!!

 

 

この当たり前じゃない環境に

ヘラヘラしないように

 

どんどんvellgoは進化していきます

 

 

 

 

あざーす