vellgo

2017.07.15

2017年モデル完成

no.520

 

 

 

 

 

 

キターーーーーーーー
ついに完成したーーーーーー

 

 

 

vellgo feat.山本造船

藍染サーフボード

 

 

 

 

 

ボトムにはうっすらvellgoのロゴと

山本造船の文字

 

 

 

キレー

 

 

 

 

そしてなんと行っても表

 

 

 

ババーーン

 

 

藍の里で藍染めした布を

サーフボードに巻いてもらいました✌️

 

 

綺麗すぎて乗れません

 

飾りたいレベル

 

でも飾るのも勿体無い

 

 

 

早く受け取りに行かんと

 

 

山本造船さん

本当にありがとうございます

 

山本造船

 

 

 

 

 

 

 

 

自分がオーダーしたのが出来上がるのって

 

ほんまに楽しみ!!!

 

 

 

 

髪の毛切るのも一緒かな?

 

 

 

 

お客さんが髪型オーダーして

完成までの時間

 

 

 

スーパー楽しみと

スーパー不安と

 

 

交互に襲ってくると思います

 

 

 

 

vellgoはそんな不安をちょっとでも楽しみに変えれるように

 

ヘアスタイル発信して

 

 

この店やったら安心やわーって思っていただけるように

必死のパッチで頑張ります

 

 

 

 

はよサーフィンしたいなー

 

 

 

 

 

 

あざーす