vellgo

2017.07.06

僕、disられてます

no.511

 

 

 

 

最近調子乗ってやってる
YouTube

 

 

スタイリングの仕方がわからない!

ワックスの付け方がわからない!

 

 

こんな方達のために

せっせと動画をUPしております

 

 

 

言葉で伝えても

お客様は覚えてくれてるだろうか???

 

 

もし忘れてしまったらスタイリングはどうなってしまうんだろう・・・

 

スタイリング難しい!を

スタイリング楽しい!に変えてもらうために

 

 

vellgoのユーチューブチャンネルがあるんです

 

 

 

そんなYouTubeには

最近コメントがよく来ます

 

 

「こんな髪型にしたい!」とか

 

「軟毛でもこんなセットできますか?」とか

 

「違うwaxでもセットできますか?」などなど・・・

 

 

 

そんな中こんなコメントが

 

 

 

 

 

ん???

 

 

 

 

 

えっ?何?

 

 

 

 

 

 

横浜ベイスターズの?

 

 

 

梶谷に似てる???

 

 

 

 

誰それ???

 

 

ほんまに知らん

 

 

聞いたことない

 

 

その前にプロ野球とか全く知らん

 

 

調べよ

 

 

 

 

 

どんな人なんかなー

 

 

ほんまに似てるんかなー

 

 

男前やったら嬉しいなー

 

 

 

 

 

出てきた出てきた

 

 

!!!???

 

 

 

 

こ、これは・・・

 

 

似てるような・・・

 

なんとも複雑な・・・

 

 

うーん

 

複雑

 

 

 

 

 

 

 

 

ごっつい、いい人そう

 

やけど複雑

 

かなり複雑

 

 

 

 

 

なんかこれは似てるっていうか

 

 

disじゃね???

 

disってね???

 

disられてね?

 

 

 

 

 

まーええかおもろいし

 

 

 

 

 

そんなdisりコメントもされた最新ユーチューブはこちら

 

 

 

 

ショートヘアの方は参考になりますよ

 

夏にぴったりなヘアスタイルなので

思い切ってイメチェンもいいかもしれませんね?

 

 

あざーす