vellgo

2017.06.25

徳島の小松島にええ店あった

no.501

 

 

 

 

 

 

明日6月26日(月)は定休日になっております

ご迷惑おかけしますが、

よろしくお願い致します?

 

 

 

 

 

そういえば、

この間となり町の小松島に行ってきました

 

 

なんかお客さんから聞いたんですよ

変わった名前のお店があるって

 

 

その名も

「わけありな店」

 

何その名前すごい気になる

 

 

 

 

到着すると

 

 

なんかうまそうなお店

 

 

 

 

 

 

 

何が訳ありなのかは行ってからのお楽しみということで

 

 

わけありなお店

 

 

 

 

この名前だけで興味がそそられるってすごいことですよね

 

 

ついつい行ってしまう

 

何それ!!って

 

 

 

こういうおもろいこと

vellgoもして行かなあかんなー

 

 

「髪の毛を切らない床屋」

「シャンプーは自分でしてもらうお店」

 

 

うーん

 

あんま思い浮かばんけど、

名前だけで集客ってすごいよなー

 

 

勉強になります

 

 

 

 

 

 

 

あとココ

 

 

 

 

 

 

 

小松島の名店

「赤いのれん」

 

 

 

昔からおばちゃんとおっちゃんが二人でやってる

超安心感のある串カツ屋さん

 

 

こういう安心感のあるお店もいいです

 

 

 

 

おもろいお店と

安心感のあるお店

 

 

 

こういうお店造りして行かなあきませんね

 

 

 

ケースケとえいきに言おっと

 

 

 

 

 

あざーす