vellgo

2017.06.23

夏を思いっきり楽しむヘアスタイルできました

no.499

 

 

 

 

 

 

あー、

なんかカラーしたい気分

 

 

髪の毛短いし、

思いっきりカラーしたい気分

 

 

 

どうせ夏になるし、

多少DQN気味でもいーかな

(DQN=ドキュン)

 

 

 

まずブリーチして

 

金髪豚野郎にします

 

 

 

 

 

 

 

も一回ブリーチして

 

さらに金髪豚野郎にします

 

 

 

KE-SUKEにカラー塗ってもらいます

 

 

 

まーまー色が抜けてきたところで

ガツンとアッシュ系の色入れます

 

このままでは金髪豚野郎のままになりますからね

 

 

 

 

 

って言うてたら

できた!!!

 

 

 

 

 

おー、

いい感じ

 

 

でもこのままやったら

小朝師匠になってしまう

 

 

 

 

 

 

 

ちゃんとwaxつけて

 

おしゃれにスタイリングすると・・・

 

 

 

できた!!!

 

 

完全なる夏用ヘアスタイル

 

2017 SUMMER HAIRとでもいうときます

 

 

これで海行ったら間違いなく逆ナンされますよ

 

 

ちょっと徳島から離れて

須磨海水浴場とか言ってみてください

 

ビッチな女の子

若い女の子に

 

 

キャーキャー言われること間違い無し

 

 

 

 

 

野外フェスとか行って

フリーダムとかサマソニとか行って

 

 

ビッチな女の子

可愛い女の子に

 

このあとご飯いきましょ!って言われること間違い無し!

 

 

 

 

夏の準備しとかないと

あっという間に夏が終わっちゃいますよ!!

 

 

 

 

夏こそ男の本領発揮です

 

 

ビール飲んで

女の子とはしゃいで

パリピになるために

 

 

 

まずは髪型からかっこよく決めましょう

 

 

 

 

 

 

あざーす