vellgo

2017.05.30

理容師ユーチューバー

no.476

 

 

 

 

 

YouTubeの検索欄で

「メンズヘアセット」

って調べると

vellgoのチャンネルが出てくるみたいですね!

↑こんなノリ

 

 

知らんかったー

 

 

 

そしてなんと

 

YouTubeを見てご新規さんがご来店してくれました✌?

 

すごいですねー

僕自身ビックリです

 

 

お客さんのヘアセットの役に立つように作った動画でしたけど、

いつも間にかvellgoユーザー以外の方も見てくれてたなんて

 

 

こんなこともあるんですね

 

 

 

ってことで初YouTubeでご来店のSさん

 

パーマだけのオーダー

 

 

 

 

Sさんはボディメイクをされてて、

夏頃にはベストボディジャパンに出場されるそうです

 

 

体だけ仕上がっても

髪型ボサボサやったらあかんのですね

 

 

なんかわかる気がします

 

 

 

トータルのカッコ良さを競い合うので

体バキバキだけではあかんのです

 

服装も髪型も審査対象なんですねきっと

 

 

 

ベストボディジャパン

 

 

 

これに出場される方はvellgoで髪切るしかありません

 

 

 

だって、

 

 

僕も筋トレしてるから

 

筋肉の話できます!!!

 

 

筋トレしてるからいい体に合うヘアスタイル提案させてもらいます!!!

 

 

 

vellgoに任せてください

 

 

 

あっ、

 

これがvellgoのYouTube

 

https://www.youtube.com/channel/UC3KXYjp_WeGAYm-qhLBUlSQ

 

 

 

 

 

 

あざーす