vellgo

2017.05.22

メリケンバーバーショップ講習in高松

no.468

 

 

 

 

一人飲みの翌朝

 

朝からKE-SUKEと高松へ?

 

 

神戸にあるバーバーショップ

MERICAN BARBER SHOP

ウッティー・ヨースケさんの講習があったんです

 

 

barber(床屋)の今までとこれから

仕事へのこだわり、姿勢などなど

 

 

技術以外のことでもすごく刺激を受けました

 

 

すべての演出がカッコいい

スタッフがカッコ良くいることで、

カッコいいお客さんが集まる

 

 

 

勉強させていただきました

 

 

みなさん

 

これからの時代男はBARBERですよ

 

男はBARBERですよ

 

 

 

間違いないですね

ウッティーさん

本当にありがとうございました?

 

講習も終わったので

ここからはke-sukeとうどんツアーです

 

 

1軒目 高松市 あさひ

 

 

ぶっかけ冷 小

 

 

 

 

2軒目 高松市 大吉

 

生醤油うどん 小

 

 

 

 

そして3軒目

お客さんから聞いた徳島県石井の名店 ふじい

 

 

 

 

 

 

 

地獄のうどんツアーが終わりました

 

 

うどんてなんでこんなに美味しいんやろ

うどんやったら一生食べれる気がする!!!

 

 

多分うどんは飲み物やと思います

うどんは飲み物やと思います

 

 

 

香川と言ったらうどん!

 

でも、

徳島にも美味しいうどん屋さんはあるんです

 

場所は関係ありません

 

 

 

東京、大阪、神戸

 

それぞれおしゃれな美容室、床屋はあります

 

 

 

でも徳島にもおもろいbarber shopはあります

 

ホーム

 

 

場所は関係ありません

 

 

徳島の皆さん

 

できる男はbarberに行ってます

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あざーす