vellgo

2017.05.08

阿南でSUP。海の散歩

no.455

 

 

 

 

5月8日.9日は定休日いただいております?

 

 

 

 

 

ちょっと天気良すぎ&暑すぎなので

陸におる気が全くしないので

 

 

海でも散歩しようってことに

 

 

海で散歩て???

 

 

 

 

 

!?!?!?!?!?!?

 

 

 

 

 

 

 

そう

 

 

SUP

(スタンドアップパドルボード)

 

 

 

 

 

めっちゃ久しぶりに子供をじいじ、ばあばに預けて

 

 

嫁とSUP

 

 

嫁SUP!!!!!!

 

嫁登場。DQNビキニ

 

 

 

 

海部郡由岐町にある山本造船さんにSUP借りて

 

山本造船のHP

 

 

 

海で散歩です

 

もうこれは

 

 

海で散歩です

二回言うた

 

 

 

 

 

かなり非現実な空間

 

 

なんせ海のど真ん中です

 

 

海パン。DQN海パン

 

 

 

 

ポツーンと

 

 

普段室内で仕事してると

絶対にこんなとこ来ないですから

 

 

サイコーに気持ち良いです

 

 

 

海の上でいろいろ考えてると

考えてること自体がアホらしくなってきて

とりあえずやってみよ!それからまた考えよ!ってなります

 

 

 

室内で考えててもなんか窮屈になるし、ダメなんです

 

 

 

 

 

 

みなさんも次の髪型どうしよーって思って

悩みに悩んだ時は

 

 

 

 

 

とりあえず海行ってみてください

 

 

 

 

その髪型の悩みぶっ飛びますよ!!!!!

 

 

 

 

 

 

ちょっと無理やりすぎかなー

 

 

 

 

サンプリンセス

チョコパフェとコーヒーしばきながらブログ書いてます

 

 

 

女子か!!!!!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

あざーす