vellgo

2017.05.01

ヘアセットのルーティンとかある?

no.448

 

 

 

 

まいどー

 

 

 

 

世間はGW真っ只中みたいです
5月1日は月曜日なのでvellgoも定休日?

 

 

 

 

 

ってことで晴れてるしサーフィン行こーっと

 
の前に日和佐にあるひわさ屋さんでメシ

 

 

※激ウマひわさ屋さん

 

 

海山定食とか言うやばいやつ食べて

 

※うますぎて食べ過ぎて吐きそうになったー

 

 

 

 

 

牟岐の内妻海岸に到着です??

 

※ピーカン晴れ

 

 

 

海でvellgoユーザーのサーファーさんに会って

セッション出来たしオモローです??

 

 

※お客さんと海の上でハイチーズ

 

 

 

 

今日はひわさ屋さんにお邪魔しましたけど、

 

海の場所によって行く飯屋さんが違います

 

 

 

「ここの海いったらここのメシ屋いこー」

 
的なルーティンがあるんです??

 

 

 

 

髪の毛のセットもルーティンみたいなもんです

 

髪の毛のこの場所からwaxつけて

最後にこの場所につけて完成!!

 

的な

 

 

 

このヘアセットのルーティンができると、

毎朝のヘアセットがめっちゃ楽になります

 

 

楽になるってことは、

 

 

早く綺麗にセットできるってことです☝️

 

 

 

  • 朝セットする時間がない
  • 上手にセットが出来ない
  • 寝癖みたいなヘアスタイルになる

 

 

この悩みはみなさん絶対通る道です

 

 

 

でもね、

頑張ってセットやってると

確実に自分のルーティンが出来てきます

 

 

ヘアスタイリングのルーティンが出来ます

 

 

 

 

 

そしたら少しづつですけど、

早く綺麗にセットできるようになるんです

 

 

さぁ、

 

明日からルーティン作っていきましょう

 

 

 

 

 

 

あざーす