vellgo

2017.04.27

やりたい時がやり時

no.444

 

 

 

 

まいどー

 

 

 

 

なんかこの前まで高校1年生やった子が

もう今年で高3になってる…

 

 

 

日が経つのが早すぎます

 

 

 

この調子で月日が経つと30代なんかあっという間に終わっちゃいそう

今のうちに出来ることしとかなあかんなーってめっちゃ思います☝?

 

 

 

そんなあっという間に高校3年生になった

Hくん

初めてvellgoに来たときは部活の試合で坊主にさせられて、

その坊主の伸びかけのタイミングでご来店

 

 

 

そんな地獄のヘアスタイルを経て

 

 

今回はパーマ??

 

 

ほんまに最近の高校生はオシャレです

↑これ毎回言うてます

 

 

 

 

 

 

2ブロからの後ろはちょい刈り上げ

 

やりすぎない刈り上げパーマですね☝️

 

 

 

バスケしてそーなヘアスタイルにさせてもらいました✌️

 

 

 

 

どっかのタイミングでパーマしたいなーって考え中のアナタ!!!!!

 

 

やりたい時にやっとかんと

 

絶対にしないままで終わっちゃいますよ!!

 

 

 

パーマはしたいと思ったらやり時ですから

 

 

 

 

 

 

 

あざーす