vellgo

2017.04.22

セットで前髪上げたくてネットで検索しました

no.439

 

 

 

 

 

まいどー

 

 

 

 

 

 

 

平和な朝のスタイリング風景です

 

 

 

vellgoのスタッフ達はこうやって毎朝

営業前にスタイリングしてます

 

 

 

 

EIKIとKE-SUKEに

「自分が何気なくスタイリングしてることはお客さんからしたら難しいことやから、ちゃんと説明できるようにしようねー」

 

 

「ほんでお客さんに説明して、スタイリングうまくなってもらおうねー」
って伝えてるんですけど、(たまに)

 

 

 

 

やっぱりお客さんに何回伝えても

1割の人しか伝わってないと思います☝?

 

 

 

 

だって床屋でスタイリングの話しても、

 

髪切ってから、飯食べに行って

そこの飯屋がうまかったら

スタイリングの話より、

 

 

うまかった飯屋の方が印象に残るでしょ??

 

 

 

 

 

一回スタイリングの説明したところで

お客さんの印象には残ってないんです☝?

 
…ツライ

 

 

 

 

 

でもね、

 

今日学校の先生のお客さんと話してたら

 

 

「卒業式で袴着るから前髪上げようと思って、前髪の上げ方ネットで調べてたら
vellgoのYouTubeが出てきました!」

 

 

はいでたーーーーーーー

 

 

 

日頃あんだけセットの説明してるのに

絶対に忘れて結局ネットで調べるやつ!笑

 

 

 

でもそれを見越してYouTube作ってて良かったー

 

 

結局vellgoのスタイリングの説明を聞けたワケですもんね??

 

 

 

お客さんも

 

「YouTubeに自分の行ってるサロンが動画UPしてたらありがたいです!」
って言うて頂いたのでオールOKです

 

 

僕らも一生懸命スタイリングの説明しますけど、
もし、

vellgoのスタッフ何言うてたっけ?
ってなったら、

 

 
遠慮なくvellgo YouTubeみてください?
https://m.youtube.com/channel/UC3KXYjp_WeGAYm-qhLBUlSQ

 

 

 

 

 

 

 

あざーす