vellgo

2017.04.08

電話ご予約について

no.426

 

 

 

まいどー

 

 

 

 

 

 

平和な朝です

 

 

 

 

EIKIも数人のお客さんのシャンプー入らさせてもらって、

余裕でvellgoの戦力です??

 

 

 

 

率先して電話にも出てくれて、

カタコトの日本語で電話対応してくれてるEIKI

オモローです

 

 

 

 

先に謝っときます?

vellgoの電話対応はしばらくめちゃくちゃです✌?

ただ、全力でフォローしてるので予約はしっかりできてるのでご安心ください?‍♂️

 

 

 

そんなEIKIに細かくvellgoの「いろは」を教えてくれてる

 

 

ke-suke

 
めちゃくちゃ頼もしいです??

 

 

 

 

ke-sukeに指導されてメキメキ成長するEIKI

 

 

EIKIを指導することで、成長するke-suke

 

 

 

めっちゃいい無限ムープに突入中です??

このモチベでぶっ飛ばしたいですね??

 

 

魚たちも応援してくれてます

 

 

 

 

 

 

明日も無双モード入ってるので寝まーす